お邪魔します、CHANAI★です。

 

 

とりあえず【ジム日記】







昨日はジム着いたら、旦那様から今日は早かった

帰る。の連絡貰って30分だけで帰宅しました~。

レディースデー被らなかったら4連休も、BBQの

予定ある5日以外は行くので…甘ちゃん出動。笑

 

 

で、本編。

【我が家にハムスターがやってきた!!】

 

猫犬は、現実的に今すぐ飼えないので…

小動物…となり、シマリスに惹かれたが

旦那様の繁忙期以外は、長時間外出の多い

我が家にはシマリスが可哀想で…断念。

 

ハムスターなら私が昔、何度か飼っていて

飼い方も分かる。昼夜が逆転していて

仕事や外出で家あけるときが睡眠時間で

寂しくない。よかろう!と許可が出たので

4月28日 、我が家にホワイトパールの

【カロン】を迎え入れることが出来ました。

 

 








 

初日から、食欲旺盛な男の子でございます。

 

 

可愛い…。久しぶりにハムスター飼ったけど…

可愛いな~癒されるな~。旦那様はハムスター

初めての飼育でオドオドしているけれど…笑

まだ1週間も経っていないので家から出したり

持ち上げたりの触れ合いはしていないけれど

これから慣れて仲良くなって出来るだけ快適に

楽しくストレス少なく過ごさせてあげたい!!

 

写真、動画たくさん撮って残したいので成長記録

思い出として、これからダイエット記事に混ざり

【カロン様】たくさん出てくると思いますが…

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。笑笑

 

 

 

またね~。

 

 

2024/05/02