お邪魔します、CHANAI★です。





 

 

24日、水曜日【ジム】行ったよ。

 







 

10年前ぐらい、ほぼ同棲してたぐらい一緒に居た

水商売の時の戦友が、ダイエット成功したら私が

欲しい【フェンディの指輪】くれるらしい…。笑

結婚して子どもも居て、私にお金かけるより絶対

使うところあるだろうに…応援してくれるらしい。

戦友、昔から私に貢ぎ癖あったけど…今も健在。笑

フェンディの指輪の為に、頑張ろうかしら…。笑

 

ダイエット成功したら、ジム貯金(100円貯金)で

段ボールいっぱいの貢ぎ品、送ってやろ~!!

 

楽しみな目標が出来ると頑張りやすいよね。

健康診断に向けて…が目標やけど…楽しみちゃう

寧ろ血液検査が嫌過ぎてブッチしたいもん!!笑

 

 

今日は暑いね~そろそろ衣替えしましょうね~。

今週末から世間様はGW??ちょっと平日挟んでる

そこ有休にして大型連休にしているの?我が家は

旦那様、繁忙期なので関係ないどころか休みない。

なので、今週末は1人なので、いつも通り朝一ジム

インナーカラーの青を継続させる為に上塗り

衣替え、こたつ片付け、床拭き掃除します!!

 

 

今朝の記録

54.50㌔

 

 

またね~。

 

 

2024/04/25