お邪魔します、CHANAI★です。





 

 

 

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今週から、日曜休みのみの週6勤務が始まり

再来週からは日曜日もお休みなさそう…。

世間の3連休の最終週ももちろん連勤。

5月のGWも彼らにはMAX【繁忙期】

1人ずつずらして休み法定にひかからない

ギリでやりくりする日々が近づいてきて…

彼にとって面白くない毎日が幕開けそうな時に

あえて追い込んで平日の夜に【カラオケ】笑笑

 





 

 

 

これ彼あるあるなんです…!笑

 

今でこそ大元が大きな会社に居るので、そこそこ

守られていますが1つ前の会社は、個人の会社で

もちろん休日手当はありましたがMAX【繁忙期】

20連勤とか余裕でしてた彼…でもそんな時の方が

普段はどちらかと言うと私が行きたい!に合わせて

くれている彼から、行こう!ってお誘いが来る。笑

 

私が飲まない(飲めない)うえに運転出来るように

なったので、夜遊びや居酒屋、出先で飲めるように

なって旦那様は大喜び。持込OKのところなので、

家にあったウォッカとチューハイ持って行って

ベロベロなるまで飲んでいらっしゃいました。笑

 

ベロベロまで飲んでも次の日普通にしてた彼が

もう若くないのか、朝、無事死亡してました。笑

0時半まで飲んでたのが良くなかったのか…

あんまお腹空いてない言うて晩御飯なしにして

空きっ腹にお菓子つまむ程度で飲んだからか

前代未聞ぐらい絶不調らしく、しじみ汁飲んで

真っ白な絶不調な顔でご出勤されました。笑

これに関しては、まじで自業自得なので知らね。笑

 

私は、何?死んでるの?こんななるん初ちゃう?

誕生日きたらこれか~若くないか~って大笑い。

(動かない旦那様の朝の準備はやりました。笑)

 

そんな感じで、珍しく平日の夜にパチ屋ではなく

【カラオケ】遊び行ったよ~って言う1枚です。

 

と、桜の写真でも載せておきます。





 




 

HK//

54.15㌔

 

カラオケ行ってジム延期。

今日行きます!絶対に。

膝も治った気がする。

 

今週は今日と土曜!

来週は、月水金にしようかな…。

ゆったり頑張っていこ~。

 

またね~。

 

2024/04/11