お邪魔します、CHANAI★です。

 







 

昨日は、予定通り【ジム】行けました。

 

ランニングマシンで歩いたり走ったりの中で

【時速12㌔にして1分間走る】を取り入れた。

一瞬で息上がる…私は1分が限界…走った後

時速3㌔にしてゆっくり歩きながら伸びると

一気に汗が噴き出る…。追い込み型…。笑







 

前の職場が、常に約90度の鍋の前に居たので

夏場はそれなりに汗かいていたけど、それでも

アンダーシャツがびしょびしょになるレベルで

汗出るなんて何年もなかったし、今の事務員の

仕事になって10ヶ月…夏場でも一切汗かかない

クーラーの効いた室内に居るので…全身から

汗噴き出るなんて久しぶりの感覚…結構良き。

 

昨日でジム3回目、そろそろ旦那様も私も

全身の毛穴綺麗になったかも…。笑

 

 

仕事から帰宅後、先にジム組み込むことにしたので

ジム終わり晩御飯スタイルになった。動いた後に

サクッと飯。昨日は【キムチ鍋】温めるだけ。

ジムの日は遅い時間の晩御飯になるので、

出来るだけサクッと食べられて重いものは

避けるように気を付けます。

 

HK//

おばぁちゃんと買い物行ったときに【DARS 半熟】

これ見つけて買って貰って、昨日食べたんやけど

なにこれ!!まじで美味すぎるんですけど!!

【白い半熟テリーヌショコラ】のほう食べたけど

美味しいのに5本しか入ってなくて…一瞬…。涙

 

Amazonで爆買いしてやろうかと思ったら

まさかの【黒版】もあって…困惑…。

【半熟テリーヌショコラ】美味そうやないかい…。

 

 

 

 

 

 

 

でも、分かってるねん。

爆買いして家に置いていて長い期間かけて少しずつ食べる…

が、私には絶対に出来ないことを…。それのせいで、アイス

爆買いも箱アイスストックも、チョコストックも辞めたの…

辞めたんだよ…ダイエット追い込んでるわけではないけど、

毎日流れのように食べて糖質過多な感覚なく生活してたから

抜け出したくて…ストック全部辞めたの!!辞めたけど…

これは…買いたいよ…。これ初めて見たけど

【期間限定】なのかな??なくなったら悲しい…。

 

 

そんな今朝の記録

53.40㌔

 

今日の晩御飯は、旦那様念願の【からあげ】です。

下味付けて冷凍保存して、冷蔵庫で緩やかに解凍…

までしてあるので帰ったら衣付けて揚げるだけ。

私は楽で、旦那様にとっては1番好きなおかず。

 

 

 

 


 

我が家は、開け閉め簡単が良いので

スーッと開く【ジップロック】命!!

 

大量の買い出し行って小分け冷凍保存するときに

【からあげ】は、味付けて冷凍保存しちゃうの。

このスタイルで長年やってるけど、気合入れてる時

下準備しているからストレスなく、味も染み込んで

当日は揚げるだけで…ストレスフリー!良いよ◎

 

 

HK//

もう3月下旬なのに…ここ2.3日、雪景色…。

そろそろあったかくならないかな…。寒いよ…。






 

 

またね~。

 

 

20024/03/22