お邪魔します、CHANAI★です。





 

 

推せるコンビニスイーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Amebaのホーム見たら、今日はこれに目が行った。

【#推せるコンビニスイーツ】

最高!!

 

私の【#推せるコンビニスイーツ】は

【ミニストップのプリンパフェ!!】

 

まず、ミニストップのソフトクリーム食べたこと

ありますか?コンビニに売っているはずなのに、

味がしっかり濃厚で甘くて美味しすぎるのです…。

 

プリンパフェの中のアイスクリームは、この

ソフトクリームが使われていて、濃厚で美味しい

そこに更に甘くて美味しいプリンが入っている。

こちら、私としては最高の1品でございます!が、

旦那様は1つ丸々食べることはないです。笑

それぐらい美味しいのですが、甘いのです。笑

甘党担当、濃厚ソフトクリーム派、プリン好きは

1度は試して欲しい推しスイーツでございます。

 

私は、コンビニとしてミニストップにこだわりは

ないのですが、ミニストップに【プリンパフェ】

のみ求めていくことは多々ある程、好きです!!

 

皆様の推しスイーツも気になりますね…。

ちょっと覗きに行ってきます。

 

 

またね~。

 

 

 

2024/03/18