お邪魔します、CHANAI★です。






 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これ見るまで忘れていましたが…
3月14日ですやん!!
今日【ホワイトデー】ですやん!!
 
今年の【バレンタイン】私のお菓子作りたい
気分の時期だった為、3日に分けてですが
【バスクチーズケーキ】【生チョコタルト】
【生チョコ】【チョコスコーン】作りました。
 
気が向き過ぎていたので種類も多く、もちろん
自分も食べる為に量も多くしていたので、相当
時間とお金かけました。ほぼ私が食べた。笑笑
 
それでも毎年、【ホワイトデー】は、何かと
お返しとして買ってくれる旦那様、優しい…。
 
今年のホワイトデーは何をお願いしようかしら?
私、すっかり忘れていて考えてなかったな~…。
【バレンタイン】は一般的には【チョコ】だとして
【ホワイトデー】って一般的には何なんだろう…?
皆様は、ホワイトデー何おねだりするんだろう…?
 
 
HK//
 
今週末の連休、したいことを考えました。
 
まずは、【アウトレット】に行って来月、誕生日の
旦那様のプレゼント探しに行く。物欲の一切ない
旦那様の誕生日はいつも苦労する…。去年、財布が
壊れて、今年は財布がいい。言うて探し回った
結果COACHの紺無地の財布を買い与えた。
 
今年は、たまたま小銭入れのチャック壊れたので、
【小銭入れ】を探しているのですが…もちろん
凝り症の私がいますので、COACHの同じ紺無地の
同じ種類の小銭入れを買い与えたいでございます。
【BUYMA】で探したけれど見つからなくて、一旦
店舗偵察に行こうと言うことでアウトレットへ行く。
 
そして、【変な家】の映画が観たい。
この前、映画館でハイキュー観て、当分は
映画館行かないだろうな~と思っていたのに…
まさか【変な家】が映画化されるなんて…。
 
観たい…と言えば、【ダメ】とは言わない旦那様。
三田にしたら、どちらも叶うよ。と言ってくれた。
 
そしてとどめ、【淡路島で新玉を買う】
こちら今朝追加させていただいたのですが…
方向的には行けん事ない。頑張ろうか。との
ことで、こちらも叶いそうでございます。笑
 
実家時代は、両親、叔母夫婦に甘やかさて
一人暮らし時代は周りの人に甘やかされて
ここ7.8年は、旦那様に彼氏として旦那として
甘やかされて甘やかされて…生きています。
皆、いつもありがとう!の気持ち無限大。
 
そんなこんなで、今週末はセレナちゃん
車中泊仕様にして夜出発で長旅決定!!
楽しみ楽しみ~。
 
 
またね~。
 
 
2024/03/14