雨が続いてます。梅雨ですもんね。
この季節、洗濯物が困ります…乾燥かけるけど、やっぱり太陽の光には敵いません。

でも、お弁当を作り、家族が出かけたあとの一人の時間。
自分で作ったお気に入りにキャンドルを灯して、
編み物しながら眺める窓の外。
雨音と紫陽花、なかなか風情があり、こんな時間が好き!
癒される〜🧶🕯️







夏に向かってるのに編んでるのはミトン🧤

そして夏糸のショール。

またまた、同時進行で編みかけが増えてしまった😅

生徒さんが編み始めるとつい自分も編みたくなる。

小物ならいいか…と。



7月の編み物教室の案内


自宅教室

  5(金)am.pm      6(土)am.pm

  8(月)am          19(金)am.pm  

  25(木)am        27(土)am.pm   

  28(日)pm        29(月)am


いろは教室

  9(火) 10:30〜13:00


小郡パンドラハウス

  4(木)  12(金)   26(金)

  13:30〜15:30


大雨の時や猛暑、極寒などに応じて、最寄りのバス停まで送迎します。



過去の生徒様の作品です↓







小郡イオンでの生徒様は、かぎ編みの基本の復習とベストのゲージ。






今日から博多山笠。


昨夜、博多駅近くを通ったら飾り山の準備中でした。


今夜はまた息子の迎えに。

大学院へ通学片道約二時間🚄、終わったら資格の学校。

授業が夜に終わり、明日は朝早くにまた、院へ。


お迎えは決して甘やかしてではなく、時間節約のため。

そうしないと、帰宅から夕飯、お風呂も遅くなると、結局私もきつい😫

早く終わって欲しい!


7月もよろしくお願いします🙏

キャンドル作り体験もお問い合わせください。


自宅は最大3名様まで。

お一人ずつに時間をかけたいから、少人数制の2.5時間。

ゆっくり丁寧に、一緒に編み物を楽しみましょう♪



編み物🧶とキャンドル🕯️のある暮らし

お問い合わせはこちらからお願いします。


友だち追加





https://amo-knitroom.amebaownd.com