久しぶりにブログの更新が出来ました。


実は、ログイン出来ずに放置(もちろん色々とやってみましたが)していました。


なんでも年齢のせいにしてしまうかもしれないけど、でもそうなんです。


だいたい、子どもたちに助けてもらうのですが、

優しく根気よく教えてくれる時もあれば、呆れられてしまう事も😫

今は私より忙しい時期なので、頼むわけにもいかずそのままに。


そしたら…

一ヶ月ほど前に、息子が帰宅するなり、

お母さん、ログイン出来たよ!と。


また、時々色々と綴っていこうと思います。


編み物、キャンドル、他にも…

変わらず楽しんでました。


これからもよろしくお願いします!


画像は今の季節に見かけるスモークツリーのリースです。

おうちじかんで作りました❤️