8月の編み物教室の案内です。




小郡イオンは先日の豪雨による水害で

しばらくおやすみになりました。


生徒さんたちは、おやすみの間は自宅に来てくださいます。

遠いところ、来ていただくので、いくつもの質問を用意してもらい、解決してご自宅でひとりでも迷う事なく編んでもらえるようにしています。

今は季節的にもゆっくりはしていますが、

自宅教室では、基本的には1回2時間半のレッスンにお二人ずつにしています。


冬に向けて編み物を始めたい方、編み物したことない初心者の方、今まで我流で編んでた方、

編み図がわからない、本やyoutubeを見てもわからない方、資格講座に挑戦したい方…

少人数制の教室で、ゆっくりと指導させていただきます。コツコツと技術を身につけて、形にできた時は本当に嬉しいものです。


おやつとコーヒー☕️、キャンドル🕯️の揺らぎのなか、癒される時間を過ごしませんかー?



https://amo-knitroom.amebaownd.com






今朝は夫のお弁当の分のご飯を炊いてなくて、娘の🍙だけ。

そして娘を博多駅まで送ってきました🚗

送らないと、5時半前のバス。

送ったあと、家に帰りつく前に、いつもお礼のLINEをくれる。

いつもありがとう🚗

恩返しするね!   と。


早朝はまだ暑くなかったけど、今の時間は蝉がうるさいし、暑くなってきました🥵


娘は今日も帰りは夜。

若いとはいえ、ハードスケジュールと暑さで疲れなければいいけど。

朝が早い夫と娘。反対に自習室に夜までいる息子は、帰宅は23時ぐらい。それから夕飯出して、後片付けは、23時半…最後にお風呂。

当然、私の睡眠時間は少ない😫

この歳できついぞー😰 

これが終わる日、待ってる。