生徒様作品です。

編み物は好きで、ずっと我流で簡単な物を編んでらしたようです。




あと少しで完成かな。


編み図は理解されてるし、編む手も進むので、だいぶ編み進めて来られます。


だけど、編んでみて、少し小さかったりもっと柔らかくふっくらさせたいとの事で、計算して希望のサイズになるようアドバイスしたところ、希望のサイズにピッタリです!と言われました。


こちらも

交差させたところが、目が大きくなったり、少し穴があく感じになるのを、改善するためのコツをお教えしました。







恥ずかしいから…と言われますが、充分です、堂々と撮らせてください😉




プレゼントでいただいたキットを編まれてます↓








一昨日の保育園、お迎えの保護者の方が見える度に、自分ではない事がわかり、泣き出す子、柵に足をかけてサークルから出ようとする子、ご機嫌に歌を歌う子…オムツチェック、ヨダレで着替えさせてスタイをつけたり…ちょっと大変だったけど、ほんと笑う事多い😄子どもは面白い!


でも、帰ったら疲れてうたた寝💤


翌日の昨日は、仕事は休み。





しばらくゆっくり編んでたけど、母のことで色々とやるべき事を思い出して、午後からあちこち。

夕方には銀行の方が来られて、思うように編めず。

夜になってまた少し、編み物。



今日は、今から小郡イオン。

編み物しませんか。

お問い合わせください↓


https://amo-knitroom.amebaownd.com