庭の紫陽花が咲きました。


紫陽花は可愛いくて大好きな花❤️

ちゃんと咲く時季をわかっていて、気づけば、可愛い花がいっぱい!

季節に合わせて、紫陽花のボタニカルキャンドル🕯️を作りました。


最近、保育園の出勤が少し増えて、帰ったら疲れてるのか、ついうたた寝💤😴

目を覚まして編み物してたら、息子が帰ってくる時間💦

夕飯を温めて出して、片付けて…。


だいたい、先に夫と二人で。

次に娘が帰宅。

最後に息子。のパターン。

週一ぐらいで、皆んな揃って。


ゆっくり出来るのはいつだろうとグチりたくなるけれど、皆んなそれぞれ、自分のやるべきことを頑張ってるので、私も頑張るよ!と自分に言い聞かせてます。



編み物教室の様子はこちら⬇️















皆さん、お好きな物を編まれています。


資格講座の方も、お仕事しながらご自分のペースで。

かぎ編みが好きな方、棒編みが好きな方、色々です。

私にも尋ねられますが、棒編み!と即答。

でも、どちらが?と尋ねられたらです。

もちろん、かぎ編みも好きです。




amo 🐶 の散歩も終わったし(長い💦)

まだまだ食べ盛りと思われる家族の夕飯、作ります。







編み物しませんか〜


友だち追加




https://amo-knitroom.amebaownd.com