日曜日、雪の降るなか、前から予約してもらってた
お店でランチしてきました。
前日も雪で、明日は大丈夫かなぁと連絡し合い、当日の朝も、やめといた方がいいかなぁ、でも当日キャンセルは申し訳ないよね、などと言いながら、結局、予定通りに。
街の方なので、積もってはいなかった。







お店の中は温かいけど窓の外は雪がちらちら❄️

店内の雰囲気は私の好みのお店だった!

春ぐらいに会って以来。

楽しいおしゃべりと美味しいごはん🍚

デザートは迷ったけど、皆んな同じ物。




この日の私は元気だった。


帰宅して夫の夕飯作ったあと、娘とららぽーとへ。


お昼のランチでおなかいっぱいで、夕飯は要らない感じで、豆花だけ。






娘が家にいる時間が多いのでお風呂掃除してくれるだけでも助かります。

先日、大学院に合格して春からは新幹線通学🚄

息子は最後の大学生活を送りながら、専門予備校へ。

もしかして、またお弁当作りが1人から3人⁈

夜更かしはやめて、早く寝るようにしようと、毎年年初に思うけど、なかなか改善は難しいです💦




先日は忘れずに、写真を撮りました。






生徒さんの赤いトナカイのセーターが可愛いかったです。



今年もあと3日。

早い、ほんとに早い!


年が明けたら、初めて来てくださる方たちと
お会い出来るのが楽しみです。


一緒に編み物しませんか〜
こちらからお問い合わせください。


友だち追加