今編んでるセーターです。


あと襟が残ってます。


早速、娘が、着たい!と言ってます。

過去に編んだセーター、カーディガンなど、娘がツイッターに載せたら、何千ものいいね!が😊

載せ方が、若い人は上手なのかな。


このセーターは、今日早速、編みたいと言われた生徒さんがいらして、次回の教室からスタートです。

製図して、自分サイズに編めます。










編み物教室は、お久しぶりの方や、見学からその日に予約をして帰られる方も。





こちらのバッグは、編み物初心者の方が、二回のレッスンで完成されました✨


他の色の糸を用意されて、ご家族に編まれるそうです。


半日だけのレッスンの方、午前だけ、午後だけのレッスンの方…色々です。













春ぐらいから、何年かぶりにヨガ🧘‍♀️を再開してます。

以前、一緒にスタジオに通っていた、友人からの紹介でいい先生との出逢いがありました。







その友人と先生は同じマンションで、そこの集会所で、先生のご意向でマンツーマンのプライベートレッスンです。

でも、たまに娘も一緒に。


ヨガをやめてる間、年齢的なものもあるけど、車ばかりの生活で、筋力低下、膝の痛みがあり、

再開して、数ヶ月、膝の痛みはなくなりました。


先生の優しい声に癒され、耳に心地よいヨガミュージックに癒され、身体を柔軟に動かし、心まで解き放たれた感じで、いい汗をかいてます。


ヨガ🧘‍♀️の時間、空間、が好きです。


終わったら、ハーブティーをいただきます。






この日は、冷たい甘酒も。

美味しかった❣️


週に一度、ヨガ→夕飯作って→保育園の仕事。

この流れが定番です。




一緒に編み物しませんか。


友だち追加



https://amo-knitroom.amebaownd.com