久しぶりのランチネタです。

ほんの隣町の友人たちと三人で久しぶりに会いました。
一人は先日🐶散歩中にバッタリ会ったんだけど、二年ぶりぐらい。
お互い仕事や介護や、なんと言ってもコロナ禍と言う事が会えない理由。


子供の歳も近い事もあり、話題はたくさん。

近くにこんなお店があるなんて全然知らなかった。



















このあと、スタバで夕方までおしゃべり。


一緒にヨガしてた頃とすると、周りの状況も変わってて、今年になって、三人とも偶然お風呂やリビングのリフォームをしてた話でも盛り上がり。


だいたい会った友達と口にするのは、あの頃は若かったね、元気だったね、子どもたちが大きくなるのは早いね、幸せでありがたいね、てこと。


あと数年もしたら、子供たちの結婚や孫の話⁈

いや、状況からすると、まだまだ…か。




今日は大野城市のいろは教室。

必ず来てくださる生徒さんたち。

資格講座も、自由作品も、コツコツと進んでます。



編み物しませんか〜


こちらからお問合せください。









https://amo-knitroom.amebaownd.com