たまに通りかかる公園での一枚です。

母の施設へ行く時に、一度通り過ぎて、振り返って撮った晩秋の色🍁

先週の事です。
母の施設に近い、勤務先の保育園への道。
今週はすっかり、茶色一色🍂になってました。

季節を感じられる自然の色はふわっとした感動を
与えてくれます。

いいなぁ、こんな綺麗なもの、施設の中にしかいない母、天国に行った父にも見せてあげたいなぁと思いながら、会えない母の洗濯物を届けに行きました。何かにつけて、三人の親を思い出します。


胸のなかで出てくる言葉は、

ありがとう、皆んな元気で幸せに暮らしてます。
貴方たちがいたから、今に続いています。

それをいつも心の中でつぶやいてます。




今週は、ぐっと寒くなってます。


そして、12月も半ば。

早いです、今年も終わりそう。



生徒さんたちも、お忙しいなか、

色々と編まれてます。

ご自分用、プレゼント用、などなど…






















いよいよ冬本番!

プレゼント用でもご自分用でも。

心のこもった手編みのものを。




こちらから、1対1 でトークできます。
お問い合わせください。