お花が好きな人なら知ってる、

今流行りの スモークツリー..






一昨年だったか、まだ小さい鉢植えで購入して、昨年は花がつかなかったけど、今年は小さいけど、ふわふわ〜と花が咲きました♪



今年は違う色が欲しかったけど、売り切れ…




お花屋さんにあった、赤い切り枝で今年は楽しみます˖°









両方を一緒に飾って








ふわふわの花穂が可愛いらしい💕





今日は、夕方から息子と二人で、

今月3回目のコストコへ🚗 💨





買う物は、いつも通り。


平日の夕方で空いてるから、店内を回るのも早い!


カードの更新もして、


お気に入りのものを買って帰りました。


さすがに、三回も行けば、💴💰💸遣いすぎでした💦でも、コストコに行けば、こうなります。


今までは二か月に一度の割合で行ってたけど、

コロナで半年以上、行ってなかったので仕方ない。



一回目は、3万円

2回目、3回目は、2万円超え😨

主に食品🍞🥐、ピザ🍕、お寿司🍣、チョコ🍫類、そして、私が一番買いたいのは、

これ⬇︎








一回に2袋買ってきて、今月6袋食べてしまいました(ほとんど一人で😅)



毎日夜更かしして、

深夜にお腹がすいてしまう…


このミックスナッツをつい食べてしまいます。



飼い主が寝ないと、🐶amoもなかなか、寝付けないようです。










今日もとっくに日付が変わり…今からお風呂。


年初にはいつも、今年は早く寝る習慣を!

と思うけど三日坊主😅


朝はお弁当作りがあるので、早く寝ないと💤






まだまだ続くコロナ禍で、

おうち時間を楽しみませんか。


編み物初心者の方もどうぞ。



お問い合わせください。






https://amo-knitroom.amebaownd.com