秋の気配を感じた途端に、在庫の毛糸をゴソゴソして、ゲージをちょっと編んでみたりしましたが、


こちらにしました。







ゲージを編んだら、可愛いくて…
やはり、一番に編むのはこれ❣️


二番め、三番め…と、編みたいものがたくさん。









さて、生徒さんの方ですが、


毎月 第二火曜日は、
大野城市にある、れんたるるーむ いろはさんで
編み物教室です。


こちらで、
ヴォーグ手編み学習システム
かぎ針編み 入門コース
に取り組んでらっしゃる生徒さん😊









ひとつひとつ、課題を進められてます。


いろは教室は月に一回なので、ゆっくり自分のペースで、全くの初心者だけど編み物してみたいとか、
以前編み物してたけど基本をもう一度最初から習いたいなど、それぞれの思いで来られてます。

忙しい日常からちょっと離れて、楽しい編み物の時間を過ごしませんか〜ドキドキ




教室の後は、
親子で仲良しの友人と久しぶりのランチ🍽🍝







我が家から近い隣町にあるお店。
知らなかった。


お腹いっぱいになり、夕飯は入りませんでした。


それから
今日は、天神のヴォーグでの製図クラスでした。







一緒に勉強している仲間と久しぶりのラーメン。
有名なラーメン屋さんなので、芸能人のサインがたくさん貼ってありました。



明日は教室です。

そして、amoはトリミングです。






初心者の方もお気軽にどうぞ。

こちらからお問い合わせできます。
⬇️