今年は、「夏!」っていう感じになるのでしょうか?天候がいまいちはっきりしない日々が続いていますが、体調など崩しませんようにお気をつけ下さい。

とは言え、梅雨明け宣言された地域の方々は、すでに夏一色の日々だと思います。
冷房の設定は、25℃で熱くないはずなのに、なんとなく蒸し蒸しすると感じていませんか?

その原因は、庭の暑さにあるのです。

そこで、庭を涼しくして、夏を快適にするお話をオールアバウトでご紹介しました。



右矢印オーニング取り付けリフォームで、夏に涼しい家になる



オーニング





2014年5月に執筆した記事に、新製品情報を追加して、
装いも新たにリニューアルしました。
一度覗いてみて下さいね。

告知:一級建築士事務所OfficeYuuスタッフでした。