連休前最終日、理不尽な上司の評価損益額聞いて「ふっ😏」ってなってました!


はじめまして!ユウ希です!


株価爆下げから超リバウンドし、一旦落ち着いてきましたね。


私の評価損益額も結構戻ってきました🫠


この間、私ほぼ動けませんでした


狼狽え売りはそもそもする気がなかったのでいいんですけど、買い増しもほぼできませんでしたね。


なぜなら、


金がないから!!


唯一の後悔です。


上昇相場で全額ベットはこういう時に困りますね。。


最近までたまにクレカ引き落とし失敗してたぐらいには全額ベットしてましたんでね。。。💰️💰️


お金いくらでもあれば私の考えた最強ポートフォリオを作れるんですけどね。


うむうむ。


皆さんは暴落で買い増しできるように現金持っておきましょう。。


ご自愛ください。


ではではー✋


    

『投資力=入金力』!


ポイ活ならスキマ時間で月に1万円は稼げるので、株の種銭にオススメです👍


以下リンクからの登録で200円分のポイントが貰えます☺


更に今なら登録後のミッションクリアでプラス520円分のポイントGET!

ポイントサイトのポイントインカム

私にも特典入るので、良かったら一緒に得して株やりましょーー👍