はじめまして、ユウ希です!


最近はETFやら投資信託がかなり洗練されてきていますよね!


 ETFや投資信託の発展によって何が起こる?

完全な私見ですが「強い個別株が更に強くなる」と思ってます目


今までは全世界や全米、S&P500 or 個別株てな感じが主流でした。


しかし最近はテックトップ、FANG+、ナス100、革新的優良企業、SOXLなどなど


「マグニフィセント・セブンみたいな優良企業&将来有望なセクターに投資すれば良いじゃない」


みたいな考えの人が多いですよね!

(多分人気だから似たのがいっぱい出てくるにっこり


実際これらのETFや投資信託のが成績良い人多いのでは?


てなわけでやっぱり「いかに大きく勝つか」=「入金力」が勝負になると。


ちなみに最近の私は、SOXL&テックトップがメインです。

配当優待銘柄も大好きだけど、年利ひと桁%程度なんてSOXLだと1日で達したりしますからねあんぐり


大人しくコレらで稼いで、そのお金で防御力高める為に増配銘柄へ再投資するのが今の私のスタイルです👍


ではではー✋


    

『投資力=入金力』!


ポイ活ならスキマ時間で月に1万円は稼げるので、株の種銭にオススメです👍


以下リンクからの登録で200円分のポイントが貰えます☺


更に今なら登録後のミッションクリアでプラス520円分のポイントGET!

ポイントサイトのポイントインカム

私にも特典入るので、良かったら一緒に得して株やりましょーー👍