仕事から帰宅したら置き手紙がありましたニコニコ

内容は


「こちらこそありがとう。2日間ゆっくり出来ました。また会おう、落ち着いたら電話して!」

ショボーン

この落ち着いたら、っていうのは
お風呂とか入ったりして落ち着いたらって事だと思うのですが

なんか私の気持ちが上がったり下がったりで落ち着かないのですがショボーン

あと、昨日の件で寝不足だったり
色々疲れきってしまって。
電話しても特に話すことないし。
って思ってしまう。。

それに今話しても、またしばらく会うのはよそう、とか可愛げの無いことしか言えない気がする。

色々疲れてしまったなー。
会えれば嬉しいけど、寂しい、お別れの時間が悲しい。これの繰り返し。

まいったまいった。


最近、コロナ感染者がまた増えてるので
県外移動も自粛した方がいいと思うし
いい機会だから、これを機に本当にしばらく会うのは辞めようかな。
予定では2月に帰ってくると言うし、
もうそれまで会わなくてもいい気がする。