手術その後。 | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

(水)に5時間にも及ぶ


大手術をしたなおちゃん。



一夜明けた昨日(木)は、


ひどい痛みなのか、苦しいのか、、、


酸素室に入っていても、


絶え間なくはぁはぁ。


ひどいパンティングが1日中続いていて


ちゃんと眠れていない状態でした。



血液検査の結果は悪くないのに。



1日2回痛み止めの注射も


入れていただいているのに。


なんで?



痛みが強すぎて効いてないの??




胸が締め付けられ、涙しか出てきませんでした。






そして、今日(金)朝。


先ほど病院からの連絡で、


やはり昨日と状況は変わらず。


酸素室の中でも絶え間なく苦しそうに


ひどいパンティング状態。



大きな手術後でも、


わんちゃんはごはんを食べ始める


そうなのですが、なおは全く食べない。




再度血液検査をしても、


やはり悪いところはなくて。


今朝も痛み止めの注射を


していただいているのに。






なおちゃん、、、


ちゃんとおうちに帰ってこれるよね・・・?