しばらくでしたが、モコはとても元気です。

おかげさまで10歳!

昨年末くらいから、不正咬合を発症したモコでしたが

現在、牧草を通常並みに食べてくれるようになりました。

前回診ていただいた診察で

おそらく削っていただいた歯がヒットしたのだと思います(*´ㅈ`*)

なかなかよく食べてくれる牧草に出会えず

ロットNo.変更もなかなか辛いなぁと頭悩ませておりました。

手探りでサンプルを何度か試し

なんとか食べてもらえる牧草を見つけることができました。

ご参考までに↓

⭐︎ハイペット シルキーソフト3番刈り

⭐︎うさチモ3番刈り(ココロのおうち)

⭐︎アメリカンペット ティモシーゴールド2番刈り

です。

アメリカンペットのティモシーゴールドは

牧草嫌いな子でもこれだけはよく食べる人気の牧草

という言葉に、なんとなく試してみたところ

これが大ヒット笑笑。

通常サイズ買い足そうか検討中。

もっと早くに食べさせてあげたらよかったかなぁ…

うさチモは、ロットが変わっていたので

どうかなぁって感じでしたが、まあまあ食べますよ。

前回の3番より見た目も香りもだいぶ違うけど。

ちなみに

カナダ産はイマイチと聞いたことがあったけど

カナダ産は発酵熟成タイプでもダメみたい(^^;)


上の3つに加えて

⭐︎ココロのおうち オーツヘイ

☆ウーリー イタリアンライグラス ミディアムソフト

をプラスしてあげてます。

これらもまあよく食べる。嫌いなわけがないか笑。

不正咬合になって

どう向き合っていったらいいのかって悩んでたけど

ひとまず病院は大丈夫そう。

でも先生に会って

よく食べるようになった事を

報告したいくらい…⭐︎