晴れた日は

極力、牧草を天日干し生活。。。


{18BCEE77-8DC7-4C3B-9D3C-2FAF27142C32}


秋も半ばになると

お日さまの角度が変わってきたので

いつもの場所には

お日さまが入らなくなってきました。

なので

物干し竿に強引にぶらさげ作戦^_^

(しかも洗濯バサミで…笑)


温度も著しく低下中のため

さすがに夏場のように

カラッカラッな干し具合にはならないけど

干さないよりは全然状態が回復するような気がします。


まず香りが違うので

いつも取り込んだ時のクンクンが

私も楽しみになっています♪笑



{7CD24037-E30B-449D-97CA-0ADE9F21C9AF}


現在は

ココロさんの1〜3番に

イタライとしっぽさんのオーツヘイを

ミックスして与えてました。



換毛期ももうじきくるだろうし

10月入った頃から

全体的に気をつけてはいますが

どうなることやら〜わからないですね。



元々そんなに牧草が好きじゃなさそうなので

何とかしてでも食べてもらいたいと

頑張ってるんですけどね。


うさぎはグルメって聞くけど

うちのはグルメな方のうさちゃんなのかも(^^;;



とにかく換毛期が怖いな〜。

どうか乗り越えられますように。

モコはだいたい夜間から体調を崩すコなので

ほぼ夜間診療になってしまいます(^^;;




あさんぽ(*^_^*)


からの〜




なでなでして〜(*^_^*)

でした。

最近シニアになったせいか

わんぱくから少々おっとり〜になってきたよ☆