うさフェスにお出かけされたみなさま、本当お疲れさまでした~♪

そんな私も、いつも仲良くさせていただいてるマーブルさんと

うさフェスへ行って参りましたよ~♪

と!その前に…

前日から行くよーっ!てマーブルさんから連絡があったので

こりゃ、前日からお出かけするっきゃないっしょ!って思い立った私は…

photo:01



行ってきましたよ~[みんな:01]スカイツリー✨

photo:04



前に、マーブルさんがスカイツリー行ってみたいなぁ~ってお話されてたので

行くならココでしょ!って気持ち固まってましたww

ソラマチランチも楽しみにしてましたよ~[みんな:02]

前々日から、迷いに迷ってココ!って2人で決めてたにもかかわらず

当日、全く違うお店に入るっていうね…(笑)

で、結局入ったお店は…

photo:02



世界のビール博物館w

そうです!ビールの力に負けましたwww

photo:03



カンパ~イ( ^ ^ )/□

意外とビール好きかも!って思った~(笑)

安いビールばっかり飲んでるからそういう事になるんでしょうね。。

また美味しいルービー飲み行きましょっ(笑)


で、フワッとしたくらいにして、サンタさんにご挨拶し

photo:05



キラキラのツリーを見て

photo:13



ソラカラちゃんと

photo:07



記念の1枚ww

さっき入った🍺のお店が外にもあって、もう1杯いけそうな気分だったけど

フラフラになる訳にもいかず(笑)


暗くなるまでソラマチ散策し

photo:08



夜のスカイツリーも見てきました~[みんな:03][みんな:04]

ここから見ると

スカイツリーが反射して2つに見えるよ~って

友達に聞いていたので見てみると

photo:09



確かにちょっと映ってる音譜

なんかキレ~✨幻想的でした[みんな:05]

そして、、次の日のうさフェスへと続くのでした~[みんな:06]


photo:10



マーブルさんからの頂きもの~[みんな:07][みんな:08]

いつもこんなにたくさん頂いてしまって、、[みんな:09]本当にありがとうございます。

後でゆっくりいただきますね[みんな:10]

うさぎちゃんのリップグロスすごくかわいい~[みんな:11]

それから、マーブルさんから頂いたにんじん葉…

photo:11



よく食べてくれてますよ~(o^^o)

モコ、ごちそうさまは?

photo:12



ご愛嬌という事で…( ̄▽ ̄)www

まだ続きます…。


[みんな:12][みんな:13]