photo:01




モ 『ぼくはげんきだよっ♪でも、ママはオツカレみたい…』

そうだね~。

疲れすぎて食欲がすごいもんね(笑)


やっと無事に我が家のお引越しも完了し

後は地獄の荷解き作業が待ってる…。


てな訳でして、ゆっくりもしていられませんが…(-_-;)


がんばろ…(~_~;)

photo:02




Y 『モコってさ、その角度好きだよね (笑)
降りかえれば奴がいる的な?』


モ 『だって、カメラ向けるから
見てあげてるだけだもんっ!』


そっか~ww



で、引っ越し前に行ってきました。


コメダの姉妹店『おかげ庵』と名古屋港水族館。



photo:03




抹茶シロノワールに、コロンパンドキドキ


お店の名物メニューも制覇できたし


photo:04




シャチの親子にも会えました♡


悔いなしです!^_^

って言ったらウソになるけどね。

食べたかったものがまだあったなあ。


またいつの日か…(^ ^)♪




[みんな:01][みんな:02]