ちょっぴりお久しぶりです^^

最近パソコン開けるのも週1ペースの私。。。

まあ、そんな時もあるよね。。。^^;

① 

ここずっと、この「うさばらし」に寄っかかって座ってるモコ・・・。

ちょうどイイかんじなのかな?笑 目がウツロだねえ~。




そしてちょっと前…というよりか結構前に…(笑)
茶臼山高原の芝桜を見てきましたよ~。^^

 




リフトに乗って、山頂を目指して登ってしばらくすると・・・

芝桜が見えてきました~うっとり




山頂からの眺めは・・・

 

 

シンセサイザーのおじさんが来てたよ~w 

この眺めに、シンセサイザーの音色がすごくマッチしててよかったな~。癒されましたハート





 

 



 
行った頃には、ちょっとピークが過ぎちゃってたんだけど

でも、綺麗でした~Wハート





「 恋人の聖地 」なんてのもあるみたい^^

思い出作りには最高ですね~好




 

最近、規則的な生活をしっかりするようになってから

夜ふかしとかがめっきりムリになってしまいました。

夜型人間より、断然!朝型人間の方が健康的ですね。今更だけど・・・^^;

なので、夜中のオリンピックも全く見ずって感じです・・・w



旦那さんの提案もあって

最近、野菜&フルーツジュースをミキサーで作って飲んでますw



マーブルさ~ん^^結局ね、ミキサー欲しいなあって思いつつ

前から使ってるミキサーをひっぱり出してきて、ドリンク生活始めましたよ~笑 (私信・・・?笑)

まだまだ暑い日々だけど、乗り切りましょうね~[みんな:01]




sei うさぎ2