先週末、やっと・・・ スマホ生活に・・・。使い慣れた携帯ともついにお別れです。

はっぱりわからん・・・(~_~;)


説明書もついてなーいってコトなので、説明書もついにWebですか?みたいな・・・。

しょっぱなからつまずきまくっております・・(-_-;) 

先行き不安でございます。
 



気を取り直して・・・本の話。
部屋とYシャツとうさぎ/マガジンランド


¥1,050
Amazon.co.jp
↑こんな本を買いました~。正確には、主人が買った 笑 


同じにおいでもするんでしょうか~笑 

私よりも主人の方がノリノリでした。




そして今日は、私の歯科定期検診・・歯 笑顔歯

そして明日は、主人の親知らず(´皿`)の手術・・・。

かかりつけの病院では抜けないと言われ泣き虫歯

紹介状を頂きました。

当の本人は、腹をくくっているようですけどね・・^^;

今週は診療週間な我が家です・・・。

主人の歯が腫れて大変な事になりませんように・・・。



seiうさぎ2