まずは、ご紹介が遅くなってしまったのだけど・・・

先日、kaoriちゃんからクイズの参加賞をいただきました~sao☆

まずこのPANDA社ロゴが本格的で・・ほんとに驚きました~^^

自社生産なのかなあ??すごいなあ~^^

シールも張り替えてどんどんフリスク生活をしたいと思いますラブラブ

改めてどうもありがとうございました~音譜

$うさぎとカメラ生活





それからそれから、モコの変な顔がたまたま撮れました・・・(自己満足ですがー^^;)

$うさぎとカメラ生活


え~~~、変な顔してるやーん!!( ´艸`)ぶっ

まあまあムッとしないのさーー( ´▽`)

そのちょっとあがったほっぺたがかわいかったから~にひひ






モ:ママをキライになるですよ!むかっ

モ:つぎのはもっとイヤなの。だってママうわきしたですよsao☆

 
$うさぎとカメラ生活



っていうか、おーげさだよ~!!

うわきじゃないんだけど~。やーね、モコったら・・シラー

でも、かわいいから許しちゃう~(^-^*)





最後に・・・




~おまけ~

最近、ファミコン時代のドラクエⅣを買ったのです 笑

もっぱら旦那さん用だけど・・余裕できたらやりたいな♪

遠い昔に兄とやっていたけど、結局私は最後の方まで行ってクリアしないままー。。。♥akn♥

久しぶりにマリオもやろうかなあと思いながら、まだやってない~^^

$うさぎとカメラ生活

やっぱり我が家はファミコン世代だわ~ファミコン

seiうさぎ2