紅葉も堪能した所で、次はいよいよ清水寺です音譜


なんてか、ピグでも京都で遊んでるので



なんか変な感じだね(笑)



修学旅行生た~くさんショック!


外国人、特に中国人?韓国人?らしい方々・・・多数!!


写真スポットはまずココからでしょ音譜



$月夜の空うさぎ



すごい人人人~叫び


$月夜の空うさぎ


清水舞台崩れますよ~~ガーン


$月夜の空うさぎ


とかブツブツ言いながら散策です音譜



↓コレ、京都タワーですねニコニコ
$月夜の空うさぎ
遠くにちょっぴり見えるでしょあせる



そして一望できる場所からもう1枚カメラ
$月夜の空うさぎ
なんか画になる~ニコニコ


さて、お次は・・
$月夜の空うさぎ
音羽の滝ね音譜


どこかではおじぎをするとピカピカッと


ハートたくさ~んとか(笑)ねにひひ


おまけです。
$月夜の空うさぎ



どこかでは中央部に立つ事ができましたっけね(笑)



それからお坊さんが立ってたので
なんとな~くカメラ
$月夜の空うさぎ



清水寺を引き上げようとして歩いていたら



テレビの撮影に偶然出会いました。



こっそり写真を撮ったんだけど、掲載はまずそうなので



遭遇した芸能人さんを名前で紹介しときます音譜


★坂下千里子さん

★三瓶さん

★キャイーン
 ウド鈴木さん、天野ひろゆきさん

★森三中
 大島美幸さん、村上知子さん、黒沢かずこさん

★GACKTさん


以上の方々です音譜

ロケバスが同じ駐車場だったので

帰りが一緒になり


周りもガラガラで人少なくて・・・


そんな状況


ガクトさんの横を歩いてしまいました音譜


目の前にしちゃうと、手も振れませんね汗


空気が違いすぎます汗

オーラが違うとういうか・・・


森三中のみんなも


実際見ると・・・なかなかかわいいかもラブラブ


千里ちゃんはとにかく顔ちっちゃくてかわいいラブラブ


ウドちゃん、髪型のおかげでめちゃ目に入りまくりです(笑)


天野くんは、ちょっと小柄なので移動の先々いっつも見落としましたあせる


三瓶さんは、ちょっと痩せた!?


そんな感じでした音譜



つづく・・・音譜