産後3ヶ月が経ちましたニコニコ

子育てにあくせく、母乳育児もできる限り頑張ってきました。

出歩ける様になってからは沢山歩くよう意識した生活をしています



しかしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

痩せないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いや、それどころか私、最近体重増えてきていないか

え、気のせい、、、?



恐る恐る体重計に乗ってみると…



ふ、増えてるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク不安

ただでさえ産後の体重が戻りにくいのに、

先月より1キロも増えているびっくりマークびっくりマークびっくりマーク不安




という事でアラフォー女、ダイエットを始めます!✨

あの頃の私、カムバーーーーックびっくりマーク




まずは暴飲暴食をなんとかします。


とわいえ甘い物が大好きな私不安

やめられない不安それだけは絶対無理不安


口に入れる甘い物を見直すことから始めなくちゃ!!!


まずはグルテンフリーマクロビオティッククッキークッキーを取り入れていこうと思いますおねがい



Pick Item

以前に食べてとっても美味しかったコレ!










マクロビオティッククッキーの特徴



チョコサクサク食感が美味しい!チョコ

マクロビオティックの特徴である、精白されていない状態の籾殻つきの「玄米」や「皮つき野菜」。素材のまま食べるとなると苦手な人も少なくないのですが、初心者でも「おいしい」と思える調理法がクッキーなんです。

おやつはもともとほっとリラックスしたいもの。リラックスできるマクロビを味わうにはぴったりですよね。


ジンジャーブレッドマン豊富な食物繊維! 食事では摂れない分をおやつで補えるジンジャーブレッドマン

食事だけでは十分な量を摂れてない人も多い「食物繊維」。マクロビクッキーは、精製されていない玄米や大麦、野菜の皮を使っているので、とにかく食物繊維が豊富! さらに、ビタミンやミネラルなどもギュッと凝縮した栄養素の塊なんです。加齢とともに乱れやすくなる腸内環境を整え、体の老化を予防し美肌に。また、バターやミルクなど乳製品を使っていないため、腸で老廃物がたまりやすい動物性脂肪が抑えられます。肉食に偏りがちな人は、ぜひ取り入れてみてください。


ピンクマカロン腹持ちよくリラックス効果もマカロン

素朴でほっとする味のマクロビクッキーですが、腸の中をゆっくり進む食物繊維にも副交感神経を優位にし、リラックス効果を高める働きがあります。ホットドリンクと一緒に食べれば、さらにお腹もほっこり。お腹の中で膨れてくれるので、腹持ち効果が抜群です。



ついついノンストップの「ながら食べ」をしたり、ストレス発散に爆食いをしたりと、乱れがちなテレワーク中のおやつに最適。素材の味を噛みしめながら、心にリラックスをもたらすことで食欲の乱れも整えていきます!




アラフォー産後ダイエット
メラメラ
無理なく楽しく頑張ります!