こんにちはおねがい

4日前、帝王切開にて元気な赤ちゃんを出産しましたおねがい


今日は普通食に至るまでの術後の病院食おせちをレポートしますうさぎクッキー


まずは術後(朝9時のオペ)から翌日の朝までは絶食月見

その後お昼からこんなメニューで食事が始まりました🍽


、、、重湯真顔


術後1日目の夕飯もこんな感じ


、、、重湯真顔




術後1日目の夜には割と元気に回復していたので、とってもお腹が減って辛かったです泣



術後2日目の朝はこんな感じ





そしてついに術後2日目のお昼おねがい





晴れて普通食となりましたおねがい

それにしても産科のお食事はとっても豪華で美味しいラブびっくりマーク


これで584kcalなのが信じられない、、、お家でもメニューを真似てみようと思いますニコニコ飛び出すハート



美味ラブ



そして…

ついにおねがいお祝い膳きたーーー!


美味しすぎて、あっという間に完食してしまいましたーラブ

病院生活最後の日おねがい❤️



明日はいよいよ退院ですびっくりマーク

双子のお姉ちゃん達と赤ちゃんが初めましての日ニコニコ

楽しみですお願いラブラブ



やはり今回もお世話になります、搾乳機!
ハリすぎるオッパイに手動だと本当に大変!ショボーン 凄く優秀なアイテムですおねがい