こんにちはニコニコ

一昨日9月4日に、帝王切開で元気な赤ちゃんを出産しましたニコニコ

数日前の帝王切開ほやほやリアルな体験記をお伝え出来ればと思いますびっくりマーク



悶絶期①


前回の続きですふとん1ふとん3

 


無事に手術を終え、ベッドで寝たまま病室へ戻った私

その時はまだ『あれ、これ、案外平気?』

とぼんやり考えていた。。。



緊張と疲れでウトウト眠たくなり、まだ効いている麻酔と、痛み止めを入れてもらっていた安心感から数時間入眠ふとん1ふとん3



甘かった。


激甘でした。


目覚めた時、、、悲劇は起きた。

 


ゔゔぅ。。。ピリピリズキズキとした痛みに目覚める。


、、、激痛絶望


術後眠らず、更に強めの痛み止めをお願い出来ていたならば状況は違ったであろうに、、、

私は眠ってしまった絶望   故に激痛絶望



低く、地獄のような声で唸り覚醒しました。

想像通りの地獄ネガティブネガティブネガティブ


その後はナースコールで強い痛み止め点滴をして頂いたり眠くなる成分の入った痛み止めを入れて頂きながらなんとか一日が経過しましたふとん1ふとん3




そこまでで、まずは第一関門突破びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

頑張りました




次回は 

帝王切開術後1日目 歩行訓練についてお話しさせて下さいにっこり

ありがとうございました昇天





はぁ照れすぎてしまえば良い思い出照れ

今夜もロクシタンのレモングラスの香りに癒されて眠りますラブ🍋

それにしても病院生活は快適そのもので、上げ膳据え膳おねがい毎食美味しい食事がやってくるニコニコ


あと数日、ベビーと2人ゆったりさせて頂きます照れ花



イベントバナー

 20%オフ.15%オフクーポンでてます!




ほんのり色付くローズの香りのリップラブ
お気に入りラブ