こんばんはニコニコ


10年前に双子を出産しワンオペ育児にっこりにっこり

現在お腹に3人目を妊娠中ですスター

34週目に入りました☺️


昨日ハッとした事。

それは、、、

まだ出産準備をしていない真顔こと

なぁぜなぁぜ


言い訳のしようがございません。


私、今すごく出産前の静けさを楽しんでいます🥹

遡る事10年前、本当に大騒ぎで大変過ぎた日々

静かな空間なんてどこに逃げれば存在するの?

と、赤ちゃんの存在がとにかく恐怖でした。


泣かないで、寝かせて、助けて

こんな願いを叶えてくれるはずもなく、でも

絶対に見捨てられない生き物にっこりにっこりそれがベビーズ


今回は1人の赤ちゃん👶とはいえ、昔の記憶はなかなか消えず少し怯えています


だから必死にしばらく訪れないであろうこの静かな空間を何も考えず楽しんでいました真顔

勿論赤ちゃんの誕生はすっごく楽しみラブ!!


そしたらこんな時期までNO準備パック

助産師さんから『急いでください』とのお話を頂きました。

赤ちゃん、早速至らない母でごめんね🙏


でも凄い‼︎というか分かっていてコレを期待したのだけれど、、、

Amazon パワーキラキラ❣️

さすがです泣くうさぎビックリマーク

ベビー布団や母乳瓶🫙湯沸かしポット、ガーゼ、沐浴風呂、ミルク🍼、洗剤、バスタオル、etc...

昨日の夕方に頼んだ品々が

午前中にぜぇんぶ来ました照れ花

次の妊婦健診は鼻高々ですお願いチョキ




↑どうやら神アイテムお願いらしいです