お盆休みヽ(= -   _   - =))ノ | チンチララ~チワワン~★

チンチララ~チワワン~★

気まぐれブログ~
5チー、2人の息子、旦那様との他愛もない日常生活です

パパが出張から帰ってきて、まず約束してたお庭改造計画ですトゥーティー

③チーの為のお庭を音譜


パパとパパの知り合いでw




朝⑨時にジョィフルエーケーへ買出しにグー

あ…

みぃゎ見てるだけです(笑)


その間③チーもゲージの中へキティー キティーちゃん



最近どん×②耳の飾り毛などなくなってしまって貧相なむぅたん(笑)





カメラ目線Getの優ニコニコ





最近この②チー怪しいぐらぃLOVE×②なんですぅ。。。はぁと



そんなこんなで午後③時完成上げ上げきらきら

なんとなく角にペットシートをひいてみましたぁ!!



ちゃんとシートにしてくれたむぅたんチョキ

別に雨にもぬれちゃうし、デッキの中でオシッコしちゃってもィィように作ったんだけど…。

ちゃんとシートでしてくれてるの、息子も靴脱いで一緒に遊べるスペースに今ゎなってますぅあひる



まだ×②おっかなビックリの③チーです…。



写真なんてィィから出せといわんばかりこちらを見てきますぅ汗



みんみ早く気に入ってくれるとィィなぁチャーミー



思ったヨリも少し柵が低かった。。。

でもデッキ自体が高さがぁるからきっと怖いから飛び出ないよねぇ汗

なんか、プロレスとかのリングみたぃって思っちゃった(笑)


ぃぇ×②w

パパとパパの知り合いSanに感謝ですぅアップ