猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 人工授精4回
 採卵4回
 移植8回
 ようやく妊娠
 2021.4.17
 ♀出産ハート
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
   0歳4ヶ月19日
            生後141日
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


こんばんはニコニコ
もう9月ですね、早い

タイトルですが、おっぱい…出てます(笑)
と、いうものの、
あれ?このままおっぱい出なくなるかな?
と思ったんです

お盆明けでした
よく考えたら夫がお盆休みで
朝ごはんはパンで済ませてました
これはいけない!と思って
朝しっかり、ご飯と味噌汁にしたら
おっぱい出てますウインク

なんなら、遊び飲みされるとタラタラと
たれてきたりもします

けど、たまに夕方足りなくなったり
する感じなのでハーブティーとか飲んで
なんとか離乳食軌道にのるまでは
しっかり出て欲しいえーん

哺乳瓶、断固拒否!!!!!!!!
なのでガーン
頑張れ、私のおっぱい…

麦茶もストローは難しいらしく
スプーンだとハムハム上手に飲みます
が、スプーンだと飲んでも10~15くらい
ストロー上手に使えるように
何回もやらせるしかないのかな?


今日のお休みはブドウ狩りに行ってきましたぶどう
いろんな品種があって楽しかったですラブ





1房が娘の顔よりおっきくてすごい重い笑い泣き
帰ってから食べましたが
どれも美味しかったですウインク
しばらくブドウの毎日です(笑)

おんぶも慣れて、途中から爆睡でした(笑)
外では泣いたりとかほとんどなくて
なんなら知らない人にもニコニコ愛想いい(笑)

連れて行きたい所は山程あるけど

元の暮らしが戻る日、来るのかな~