2016.7.19 ワンマンライブ② | yuuka「キラキラPOWER\(^o^)/」

yuuka「キラキラPOWER\(^o^)/」

yuukaです!
千葉や都内を中心に音楽活動しています\(^o^)/
元気で明るいアーティストを目指してます☆

路上ライブもやってます!!
Twitter @yuuka07191
フォローおねがいします♪♪

猫しっぽ猫からだ猫あたまワンマンライブ本編レポ


星1.とびだせsky!!
星2.今すぐ!
OPにふさわしいアップチューン!!
勢いと楽しさで歌い切りました爆笑
大好きな2曲やのに楽しすぎてあっというまに終わっちゃった!!

{BE27DA2C-1737-40D5-A1F0-1F9AC648E074}

星3.Rainbow
かなり歌い続けてるけど色あせずにずっと側にいてくれる曲。
三井さんアレンジでもっと伝わりやすくなったんじゃないかな?

星4.No that memory
地元の景色がどんどん変わってくのが切なくなって書いた曲です。
私もちょっとは変われてきたのかな?って最近思える照れ
みんなが降ってくれたヒマワリも綺麗すぎたなあキラキラ



そして弾き語りコーナー

星5.夏の終わりの散歩道
{FECF05D3-4D26-4567-B390-F84BAE7CAD17}

書いた時はサラッと書けた曲やったけど、今はサラッとは歌えないくらい思い入れのある曲になりました。
一緒にチャリティーイベントを企画した専門同期のさくらにも聞いてもらえて嬉しかった(^^)


星6.ホントの気持ち
{E5E58408-7ED0-473D-927D-EABD8CC95B8D}

まさかのキーボード弾いて歌ったウインク
みんなの「えー!?!?」が嬉しかったニヤリ
ピアノは小学校から中学校ちょっとまで習っててん!!みんな、リプでキーボードが良かったって送ってきすぎ(笑)ギターはあかんのかい笑い泣き
でも嬉しかった、またピアノひこかなルンルン






携帯で文字を打つのが激しく苦手なためゆっくりの更新になっちゃいますが(笑)
また更新します!!


とりあえず明日はライブ爆笑
2016.8.5(金)
@川口キャバリーノ
OPEN 18:30/START 19:00
1500円(別途2オーダー) 
タシロサヤカ/すずきももこ/yuuka/鈴音

出演時間20:20〜20:50です!
来てくださる方リプかコメントください!!




あと、
8/16のナビカフェディナーですが
三井さんサポートきてくれます💓

チケットあと1枚なのでお早めにリプお待ちしてます⭐️
18:30オープン19:00スタート、チケット2000円プラス2オーダー!!