heartone#10\(^o^)/ | yuuka「キラキラPOWER\(^o^)/」

yuuka「キラキラPOWER\(^o^)/」

yuukaです!
千葉や都内を中心に音楽活動しています\(^o^)/
元気で明るいアーティストを目指してます☆

路上ライブもやってます!!
Twitter @yuuka07191
フォローおねがいします♪♪


こんにちはニコニコ

昨日はheartone#10\(^o^)/

とってもたのしかった音譜音譜
みなさんも楽しんでいただけましたでしょうか?( ^ω^ )

photo:01



編み込みードキドキドキドキ

成田さんと一緒にメインステージ、そしてサブステージでも弾き語りさせていただきました(*^o^*)

夏のうたはもう歌いおさめかなーなんて思いながらね(>_<)

来年までさらばじゃ( ^ω^ )

梨の差し入れなんかもいただいちゃいましたラブラブラブラブ

photo:02



ありがとうございます(*^o^*)
梨だいすき!!

関東代表浅野ケンさん、和田春さん、verge静香さんVS関西代表verge夢さん、yuukaで梨の発音がどうとかこうとかー♪♪

にぎやかにいただきました音譜

photo:03



エブリシェイシェイシェさんはいつもタイミングが合わなくてあまりお話したことはなかったのですが、昨日はゆっくりお話できました\(^o^)/
写メとればよかったー(T_T)

写真は大先輩梶原さんとドキドキドキドキ

photo:04



梶原パイセン、かわいいーラブラブ!


きて下さったみなさん、共演者のみなさん、Deepaのみなさん、スタッフのみなさん、そして私の愛するパパ!成田浩一郎さん☆

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








iPhoneからの投稿