そしてVitaminR!! その4(アニメイトカフェ) | ゆうのひとりごと。

ゆうのひとりごと。

わたし、ゆうが日々思ったことを書いてます。

上二つは、フードでもらったものです。

玲央とカオルくん
ゆうのひとりごと。-DSC_0128.JPG

ゆうのひとりごと。-DSC_0132.JPG

これは会計手前のショーケースの脇にあって撮影Okだったので



ゆうのひとりごと。-DSC_0147.JPG

こっちはショーケースの中の撮影OKのもの


ゆうのひとりごと。-DSC_0145.JPG


期間中にはもう行かれないと思うけど、もうちょっとお腹すいてる時だったらよかったのにな。

(既にナンジャでいくつか食べてたから。そんな私は今日は晩ご飯は食べられませんでした。)