生後2ヶ月半くらいの頃、

娘の保育器の仕様が変更になりましたニコニコ



それまでは、温度湿度が自在に設定できる

閉鎖式保育器(コウノドリのNICUで見かけるやつ)でしたが、

開放式保育器(出産シーンの横に置いてあるようなやつ)

に変わりました!!!



これは、娘の皮膚がしっかりしてきたことで

普通の空気と同じ湿度に対応できるようになったことと、

体温調節が上手になってきたことによる

大変化ですおねがい



何がいいって、娘と私の間に壁がない!!!

いつでも触れるし、声がよく聞こえるお願い

あと、写真が撮りやすいカメラ



うれしくてうれしくて、

沢山写真を撮りました。