またまた出費しました札束



金銭感覚が最近おかしくなってもーたニコニコ



前回の日記はこちら。




登山のマストアイテムであるレインウェアアセアセ傘



前に買ったものは、もう10年弱使っていて、こちらも経年劣化が怪しくてネガティブ



買い直しました昇天



やっぱり、ノースが好きでノースのゴア買ったグッ

めっちゃ鮮やかなオレンジ!!





こちらメンズのMサイズなのです。



意外と形がタイトで、中にフリースを着込む事を考えると着れちゃいましたにっこり



お店のスタッフの方にも、見て頂いて大丈夫とのこと。


旧モデルという事もあり、少し安く買えました昇天



身体も、お財布も引き締めていかなければ。



とはいえ、必要なものだから仕方ない凝視富士山



ザッグが緑だから、人参になっちゃうよぅダッシュ