こんばんは乙女のトキメキ


久しぶりに鉛筆を握りしめ、鉛筆を走らせ


お気に入りのドローイングブックに、ひたすら向い合ってみました鉛筆


みてみて。
懐かしのDrawing Class鉛筆
とっても大好きな場所でした。


このドローイングブック。
下手なりにディズニーのキャラクターを描いています。


こちらは、ティンカーベルイエローハート



そして今回は、こちらのプリンセスを描いてみました乙女のトキメキ



もう分かるよねw
ちなみに、鉛筆は3B鉛筆


もうバレバレw
マイブームなSnow  Whiteラブラブ、、、にちゃんと見える、、か、、な、、?


1時間ほどで完成りんご


ディズニーのキャラクターは難しい。。。  


表情がかなり。


眉毛とか目がね。


さぁ、次は誰を描こう?




※追記

白雪姫の絵、なんか納得いかずだったので微調整しました。


もう少し絵に深みを出しましたりんご





これで本当の完成鉛筆