こんばんは流れ星


お友だちのティンクちゃんの日記に、とっても可愛いコスメがアップされてまして、、、お願い


ティンクちゃんのBlogはこちら↓ラブ


コスメ紹介の中に、イッツデモのマルチパレットがあったのアイシャドウブラシ


ティンクちゃんは、オーロラ姫のステンドグラス調のパレットを持っているようで、なんだかもう魔法のパレットみたいでとっても可愛くて、、、


私も便乗する事にしましたお願い


とは言っても、お店自体閉まってたりで、なかなか買いに行ける状況ではなかったのでウズウズしてました。


私の家から近い店舗が先月末から営業再開して、在庫もあるっぽい事が分かったので、早速イッツデモへGOルンルン


無事、購入出来ました〜照れ


ヤバい、マルチパレットかわゆい。。。


私が選んだデザインは、最近めっちゃ好きになった白雪姫りんごまずデザインでツボなのが向かって右側のめっちゃ笑顔なリス。


そして、愛用してるミシャのクッションファンデもなくなりかけていたので、同じデザインのものを購入。


見てるだけで幸せなんだけどりんご


早速、OPENアイシャドウブラシ乙女のトキメキ
ふぁ〜めっちゃ可愛いラブラブ


ミシャの使い心地はお墨付きなので割愛しますが、気になるマルチパレットの発色は。。。



アイシャドウはめっちゃ発色よくて、しかもラメが超絶可愛いアイシャドウ捨て色なしで、全部使える口紅


こちらはチーク化粧品
キメが細かくて、ふんわり女の子らしい優しいピンクと、くすみを飛ばしてくれそうなハイライトブラシ


アイシャドウのキラキラおとめ座乙女のトキメキ


リップも白雪姫らしい、赤リップ、青みピンク、くすみワインレッドの3色でした唇ラブラブ


またまたコロナ対策で色味も見れない、タッチアップも出来ない中でのドキドキすぎる購入だったけど、結果とっても気に入りました照れ


早くこのパレットでフルメイクして、ディズニー行きたいな〜お願い


きっかけを与えてくれたティンクちゃんに感謝照れ


オーロラ姫の色味も気になるから、今度よかったら見せてくださ〜い照れアイシャドウブラシ