こんにちは、小田切あさぎさんの著書を度々読んでいる筆者です。



今日は著書、『嫌なこと全部やめたらすごかった』の中で出てきた「お金=勇気費」という言葉を恋愛で体感した話、勇気を出した人が恋愛成就に一歩近づくんだなと感じたエピソードをチラリと。



前回の記事で書いたデートの続きの話…


誘ってもらえたデート以降、特に次の約束をしたり継続的なLINEのやりとりをするわけでもなく過ごしていました。



そこで何か接点が作れないかな、、と考えていたのですが1つだけ、思いついたんです。


それがスイカゲーム🍉


今のスイカゲームはオンラインで2人対戦ができるようになっているんですね。

彼がスマホにスイカゲームを入れていたのを知っていた私はこれだ!と直感。



ドキドキを飲み込んでLINEしました💬


普段用事がない時は基本人とLINEをしない私はもうド緊張ですよ(笑)


結果、スマホ版とスウィッチ版は別物だったのですが、switch版も購入してくれることになりました。


そして電話をしながら2人で対戦。


電話はとても楽しくて、終始ご機嫌だったわけですが、この電話でスイカゲーム以上に嬉しいことが。



来週の休みに出かけないかと提案してくれたんです!



もう、超棚からぼた餅。
ありがとう神様、ありがとう勇気を出した私、です(笑)



てなわけで次のお出かけもしっかり楽しもうと思います♪
最後まで読んでくださりありがとうございました☺️