yuuです☺️💕






今日でブログ1年となりました🎊





私の誕生日でもあります🎂







48です







若い頃、自分が48歳に
なるの想像してなかったなー(笑)








毎日更新はできなかったけど
1年続いてよかったです👍






こんなブログでも
毎回いいね❤️をしてくださる方が
いるおかけで励みになってます❣️







本当にありがとうございます😊💕







マクラメという紐を使った技法で
天然石を包んで編んで装飾して
アクセサリーにするということに
夢中になり🥰






いつしか
それに携わることをお仕事にしたいと
思うようになりました







できるのか?どうか?と
頭の中で勝手に不安になることも
ありますが






頭で考えるより行動できるように❣️
が目標ですね…







以前、整体に行った時
先生に短冊に願いを書いてください
書くとその方向へ進みます…と








ホワイトボードの短冊です🎋











私自身がマクラメを
楽しく作ることができて






その楽しさを伝えることをしたい
ということです☺️






私がそう強く思うように
なったのは







やはり師匠の存在ですね〜✨







師匠にお会いしなかったら
自分が楽しむだけで
満足して終わりだったかも…









自分の編みに自信が
持てるようになったのは
本当に師匠のおかげです☺️









この先の一年も
私自身のたわいない日常と









マクラメアクセサリーに
関することを綴りたいと
思います💖











また1年
よろしくお願い致します🙇‍♀️







髪を切る前に記念撮影…
アプリの補正力ハンパねー(笑)