yuuです☺️💕









今日は
リブログさせていただきます
↓↓↓











仕事で理不尽なクレームを
受けることがあります





私は技術者
相手はお客様





今日も母親と男の子で来店し
母親は終始プリプリ怒っている




私は他のお客様と同じ
対応をしていても
相手の捉え方次第で
私は悪者(笑)




クレームの内容も
被害妄想、満載…




そんな時ふと思い出した
今朝、読んだ
ワタナベ薫さんのブログ




アホとは戦うな




を紹介されてましたが
本当にそうだなと…




ま、仕事中



その母親の言動を見て





ずっとこの人怒ってるな〜
可哀想…


こんな人PTAにいたら
めっちゃ嫌だわ〜


怒った顔してて人生損してるね〜


怒った顔ブサイク〜



とか思ってましたけどね😏






私の知り合いには
あんな怒った顔してる人が
いなくて良かった〜‼️




みなさん
穏やかないいお顔してるもん💕



明日から気持ち切り替えよう💕




愚痴になりました
🙇‍♀️💦





それではまた✋💕