夏にすすむ!!手羽先のお酢deさっぱり煮♪ | **yuu's Happy Life !!**

夏にすすむ!!手羽先のお酢deさっぱり煮♪

こにゃにゃちゎぁ~sei ゆぅデスッしのハート。




Todayも雨が降らなぃDASH!梅雨でゎなぃ汗

ほんと最近ぉかしな気候ですネッあせる

ぉかげで洗濯物を部屋干ししなくてィィから嬉しぃけどネッsao☆



最近思ぃますビックリマーク考ぇますもじゃもじゃ

もと*2ゆっくりしてぃるゆぅしの

何事も自分のペースでゆっくりなのでぃろんなことが遅ぃなぁ~って汗

人とぃる時ゎ合ゎせられるのに、1人だとのんびりaya

もっとテキパキしたら時間も余って、もぅ少しぃろんなこと出来るのにと・・・

主婦になったからにゎもぅ少し考ぇなぃとなぁ~ってaya




さて*2・・・Todayの・・・

ル・クルーゼNatural Kitchen Cafe **yuu's Home Kitchen**ハート


**yuu's Happy Life !!**


aya手羽先のぉ酢deさっぱり煮プレート手羽先


夏の食欲がなくなった時にゎ、リピ率高ぃこのメニューsao☆

この前、手羽先が安かったので大量に買ってしまぃましたaya

先日ゎ、手羽先のピリ辛を作りましたが、今回ゎさっぱり煮aya

ダンナ茶魔ゎ、未だに思春期並みの食欲とビールに良く合ぅのでayaピリ辛の方がスキですが・・・汗ゆぅゎさっぱり煮の方がスキaya



メィンゎ・・・aya


**yuu's Happy Life !!**


aya
手羽先のぉ酢deさっぱり煮手羽先


ぉ酢で煮てるので、本当にさっぱりsao☆

そしてぉ肉ゎホロ*2aya盛り付ける時に箸でつかむと崩れてしまぅぐらぃsao☆

本当にぉぃしぃ手羽先音譜最高ぅ~クラッカー

隠し味ににんにくにんにくを使ってるのでダンナ茶魔大満足合格



ぉ共ゎ・・・aya


**yuu's Happy Life !!**


aya
男前豆腐の冷奴豆腐


冷奴にゎちょっと濃厚な味の『男前豆腐』リッチaya

ぉ皿に盛りつける時に、ちょぃと崩れてしまったけど・・・あせる

大葉を刻んで、体をぁっためる生姜をたっぷり勝者



サラダゎ・・・aya


**yuu's Happy Life !!**


ayaコールスローサラダsao☆


ケンタッキーのコールスローが大スキだけど・・・そぅ毎回ゎ買ぇなぃので汗

ぉゥチで作ることに勝者研究を重ねてますが・・・なか*2難しぃですネッaya

これゎこれでぉぃしぃんだけど・・・sao☆もっと頑張らなきゃsao☆



スープゎ・・・aya


**yuu's Happy Life !!**


ayaもずくスープsao☆


コストコのィンスタントもずくスープあせる

これもたまらなくぉぃしぃaya手抜きスープ汗もずくゎ体にもィィしsao☆

ダンナ茶魔ゎキラィだけど・・・汗ゆぅゎ大スキクラッカー


美味しく頂きましたぁ~aya



今・・・髪の毛を切ろぅかどぅしょぅか迷ってぃますぅ~もじゃもじゃ

親戚の大半ゎ短ぃ方が似合ぅと言ぅし、Friendゎトレードマークのぉだんごがナィのゎゆぅじゃなぃと言ぅし・・・あせる

どぅしょっかなぁ~!?



皆サンステキな1日をぉ~クラッカー



Todayも最後まで読んでくれて Thank Yousao☆


でゎ*2Todayゎこの辺でぇ~はーと See youerc


ペタしてね