ラバーローズ型deラムバターケーキandインテリア♪ | **yuu's Happy Life !!**

ラバーローズ型deラムバターケーキandインテリア♪

こにゃにゃちゎぁ~sei ゆぅデスッしのハート。




Todayも雲ひとつナィ、ィィぉ天気朝だよーぉでかけ日和ですネェ~音譜

ゆぅゎ、ダンナ茶魔Friendと遊びにでかけたので1人ぼっち・・・sao☆

ぃつも週末ゎゆぅと遊んでくれるダンナ茶魔おぼっちゃまくん

たまにゎFriendとも遊ばせナィとネッ勝者ガマン*2・・・汗




なのでゆぅゎ・・・先日作ったのに少ししか食べることが出来なかったaya

トイロさんのラムバターケーキを独り占めayaぅしし・・・

『1日寝かせたほぅがぉぃしぃ音譜と言ぅトイロさんのァドバィス通り・・・

Yesterdayの夜、寝る前にせっせとニャ*2しながら作りましたぁ~sao☆


今回ゎちょっと雰囲気変ぇょぅとビックリマーク買ったばかりのラバーロゼでsao☆


**yuu's Happy Life !!**


もぅ半年ビックリマーク買ぉぅか迷ってたんですが・・・もじゃもじゃ

クープナィフを買ぅつぃでにとぅ*2買っちゃぃましたぁ~クラッカー

手元に届ぃたら、何で半年も買ぅのを悩んでたのかと思ぅグラィかゎぃくて・・・

即効使っちゃぃましたぁ~aya音譜

ラバーロゼsao☆で焼ぃたラムバターケーキゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


ころん*2して、かゎぃくてぉしゃれでしょ~sao☆

しかもひらめき電球1個*2が小さぃのでパク*2食べれマスッsao☆ぃぇ~ぃ

計16個焼けたので・・・全部1人でsao☆さすがに全部ゎダメかaya


Todayゎ、これをぉ共にsao☆ぃろ*2、1人で楽しみたぃと思ぃマスッsao☆




Todayゎつぃでに・・・Yesterday買った食器を紹介sao☆

ダンナ茶魔Yesterday帰って来るの遅かったので汗ホームセンターにゎ行けなかったんですが・・・夜ご飯を食べるつぃでにちょっとぉ出かけsao☆

そこでSALEをゃってて音譜格安でかゎぃぃ食器を発見目



1つ目ゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


こぅぃぅの何て言ぅんですかネェ~!?汗

足のつぃたガラスの食器・・・結構小さぃんデスッはーと

でもすごくかゎぃくてはーとこぅぃぅの探してたので・・・探してたのょりゎ小さぃけど・・・

買っちゃぃましたsao☆

バターゃジャムを入れたり、ちょっとしたケーキゃァィスを入れたりsao☆



2つ目ゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


これまたガラスの食器・・・足ゎなくてちょっと大きめの同じシリーズハート

サラダを入れたり果物入れたり・・・sao☆


夏が近ぃので、ガラスの涼しげな食器が欲しぃなぁ~sao☆と思ってたのではーと

激安GET出来て嬉しかったですはーとSALE最高ぅ~sao☆sao☆

これからまた料理するのが楽しみデスッsao☆





ガラスつぃでに・・・ひらめき電球ゆぅの米びつ・・・sei米がぁんまり入ってナィけど・・・汗


**yuu's Happy Life !!**


この前、Friendがぉゥチに来た時に・・・

台所で・・・sao☆『何これぇ~!?と叫ぶので行ってみると・・・あし

sao☆『この米入れなぁ~ん!?

しの『何か変!?

sao☆『かゎぃぃ~sao☆と・・・なぁ~んだsao☆

ゆぅゎ、1人暮らしの時からこれなので逆に何で驚くのかにビックリ!!

ナチュラル雑貨がスキな人なら、この米びつですょネェ~!?sao☆



後・・・ゥチの扇風機にビックリ(Θ_Θ)あせる扇風機がかゎぃぃと・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


でも確かこれ・・・社会人1年目にクーラー代節約してたら、暑くて死にそぅになって耐ぇられなくて買ったもの(Θ_Θ)死亡

しかも、雑貨屋サンとかじゃなくて某ホームセンターで3000円グラィ音譜

それからこんな扇風機見たことなかったので、大事に*2使ってマスッaya

でもひらめき電球少しづつ壊れて来てマスッayaぉょょ・・・あせる

ゆぅもチョットぉ気に入りハート壊れてもィンテリァとして使ぅけどネッaya


Todayゎ久しブリにちょっとだけ雑貨を紹介しましたぁ~クラッカー

雑貨ってィィですょネェ~sao☆

雑貨屋さんに行くと、テンションがMAXまで上がって癒されますsao☆





Todayゎ、運動会だったトコロも多ぃみたぃですネェ~クラッカー

ぉ子サンの成長した姿に感動してぃる皆サンもぃるでしょぅネェ~キラキラ

ゆぅも早く、親の気持ちが味ゎぃたぃなぁ~ayaラブラブ


Todayゎぉ疲れの方も多ぃでしょぅayaぉ疲れ様でしたぁ~ラブラブ

ゆっくり休まれて、またTomorrowから1週間ビックリマーク頑張ってぃきましょ~勝者



Todayも最後マデ読んでくれて Thank Yousao☆


でゎ*2Todayゎコノ辺でぇはーと See youerc



ペタしてね