コストコのステーキ肉de牛肉の塩ダレ炒めプレート♪ | **yuu's Happy Life !!**

コストコのステーキ肉de牛肉の塩ダレ炒めプレート♪

こにゃにゃちゎぁ~sei ゆぅデスッしのハート。




Todayゎ、北風の冷たぃshokopon時折小雨が降るぉ天気sao☆

洗濯物が盛り*2溜まってぃきマスッ汗

早くぉ天気にならナィかなぁ~sao☆





さて*2・・・Todayの・・・

ル・クルーゼNatural Kitchen Cafe **yuu's Home Kitchen**ハート


**yuu's Happy Life !!**


カトラリーコストコのステーキ肉de牛肉の塩ダレ炒めプレートsao☆


Yesterdayゎ、Friend達と遊んでぃたのでsao☆遊び疲れてあせる

ちょっと手抜きayaテヘッ

本当に、笑ぃスギてあせるTodayゎ腹筋と顔筋が痛ぃんデスッaya



メィンゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


カトラリー牛肉の塩ダレ炒めsao☆


コストコのステーキ肉ゎ安くてぉぃしぃんですょぉ~クラッカー

ゆぅダンナ茶魔のぉ気に入りで必ず買ぅんデスッ音譜ゆぅの海老と一緒aya

牛肉と玉ネギとキャベツを・・・塩ダレで炒めただけaya簡単キラキラ

塩ダレだからさっぱりしててネェ~sao☆夏にゎもってこぃ合格



ぉ共ゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


カトラリーラディッシュの一夜漬けラディッシュ


これひらめき電球格別にぉぃしぃんですょぉ~ハート簡単でパンチもぁるし・・・勝者

箸休めにピッタリンコグッド!

まだ*2研究中ですが・・・必ずゆぅの味にしてみせマスッsao☆



スープゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


カトラリーぉ味噌汁味噌汁


じゃがぃもと玉ネギ、油ぁげとゎかめのぉ味噌汁ハート

味噌汁ゎゃっぱり落ち着きますょネェ~aya

ゆぅゎ、ミネストローネの次に大スキなスープデスッerc





Todayゆぅゎ、Yesterday紹介したはーとトイロさんのラムバターケーキ残りと・・・ココアをぉ共にまったりぃ~ayasao☆



**yuu's Happy Life !!**



食べながら今週末、DIYhandmadeで何を作ろぅか妄想中デスッaya

YesterdayFriend達にぁげて5分の1になったラムバターケーキ・・・

朝見てみると・・・さらに小さくなってましたUTAKO

縮んだのかなぁ~!?と思ってぃたらダンナ茶魔が酒のつまみに食べたと汗

Sweetを酒のつまみに出来るんだぁ~!?あせる


そんなことょりドンッ

ゆぅのラムバターケーキゎ5分の1の更に半分になっててayaエ~ン

週末、ダンナ茶魔ゎぃなぃので・・・焼ぃて1人で1本食べてゃるぅ~sao☆


週末久しぶりに1人なので寂しぃけど・・・チョット楽しみデスッaya


皆サンも風邪ひかナィょぅに気をつけて下さぃネェ~erc


Todayも最後マデ読んでくれて Thank Yousao☆


でゎ*2Todayゎコノ辺でぇはーと See youerc



ペタしてね