ただいまぁ~ヾ(*o´ω`)ノ半熟卵のチキンライスドリアプレート♪ | **yuu's Happy Life !!**

ただいまぁ~ヾ(*o´ω`)ノ半熟卵のチキンライスドリアプレート♪

こにゃにゃちゎぁ~sei ゆぅデスッしのハート。





Todayもィィ天気でしたぁ朝だよー九州ゎ梅雨に入ったんじゃナィのかなぁ~!?

1週間ちょっと留守にしてた為、洗濯物が盛り*2あせる

朝からフル稼働DASH!3回洗濯機を回しました洗濯機DASH!

ぉ日様の光を浴びて、ィィ具合に乾きましたaya



Tomorrowゎ、ばぁチャンの退院ですクラッカー

驚異的な回復力で同じ年の人の半分以下の期間で退院するばぁチャンaya

大変な手術だったのにすごすぎるばぁチャンaya

佐賀のがばいばぁチャンょりすごすぎるあせる

でも本当に良かったぁ~ayaほんとに皆サンぁりがとぅござぃましたayaぺこり





さて*2・・・Todayの・・・

ル・クルーゼNatural Kitchen Cafe **yuu's Home Kitchen**ハート


**yuu's Happy Life !!**


aya半熟卵のチキンライスドリアプレート生


Yesterdayダンナ茶魔と久しぶりビックリマーク2人でのディナーsao☆
1週間も留守にして、ひもじがってぃたダンナ茶魔との大事な時間sao☆

買ぃ出しゎ、Tomorrow火曜市行くので家にゎ材料がぁまりなく汗

家にぁったものでちょちょぃのちょぃ音譜


ゥチのダンナ茶魔ビックリマーク無類の『チキンライス』ズキUTAKO

何を作るか迷って『何が食べたぃはてなマークって聞くと耳

必ず!!チキンライスかォムラィスDASH!

結局・・・米が赤く染まってぃればィィゎけでぇ~aya

1人暮らしの時も必ずビックリマーク冷凍庫に冷凍食品のチキンラィスが入ってた汗


子供かっ!?おい



メィンゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


aya半熟卵のチキンライスドリア卵


チキンラィスの中にゎ・・・鶏肉・玉ネギ・きのこをINビックリマーク

ゆぅ必ずビックリマークホワィトソースも小麦粉から作りマスッスパチュラ混ぜて*2aya

ココでワンポィントひらめき電球ゆぅゎほんの気持ちだしを入れマスッいやな液体

コンソメ入れてるのにだし!?って思ぅカモしれナィケド・・・

ほんの気持ちがはーとィィ仕事してくれるんデスネェキラキラ


ぉ気に入りのぉ皿に・・・グラタン

チキンラィスを入れて・・・ホワィトソースたっぷりかけてUTAKO

その上から、チーズチーズをこれでもかっパンチ!とぃぅ程乗せてぇUTAKO

ブロッコリーを突き刺せばブロッコリー後ゎ、ォーブンが勝手に焼ぃてくれマスッメラメラ


今回ゎスペシャルサプラィズで卵卵を乗せてぁげましたぁクラッカー

ィィ感じで半熟とろぉ~り卵たまりませんなぁ~UTAKO


**yuu's Happy Life !!**



ぉ共ゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


ayaゆぅ自家製きゅうりのかち割りきゅうり


コレビックリマークスゴク簡単で、時間もかからずスグ出来マスッ合格

一夜漬けでゎなく、一時間漬けとでも言ぃましょぅかぱちぱち

結構ゆぅの料理にゎ出て来ますネェ上げ02

すんごく簡単なのでぇキラキラ今度レシピUPしたぃと思ぃマスッチョキ



サラダゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


ayaポテトサラダじゃが


ぅけることに・・・きゅうりを全部漬けてしまってあせる

サラダ分を取っとくのを忘れた為、じゃがぃもだけのポテトサラダじゃが

まぁ~たまにゎこんなこともぁりますaya笑(左矢印たまにゎ・・・?汗)



ぉ汁ゎ・・・sei


**yuu's Happy Life !!**


カトラリーきのこと生ハムのコンソメスープメイプルキノコ


ベーコンがなかったのでぇ、残ってた生ハムを入れてみましたぁビックリマーク

生ハムゎ、煮込むと生ハム自体に味がなくなるコトを勉強しました汗



Tomorrowゎジャスコの火曜市aya

ご近所サンに誘ゎれてぉ茶つぃでに一緒に行って来ますsao☆

ちょぅどTomorrow、大雨みたぃなのであせる助かりましたぁ~sao☆


皆サンもステキな1日をぉ~sao☆


Todayも最後まで読んでくれて Thank Yousao☆


でゎ*2Todayゎこの辺でぇはーと See youerc



ペタしてね